閉じる

ホーム > 町政情報 > 広報 > 撮っておき!フォトニュース > 撮っておき!フォトニュース 平成27年10~12月 > 大勢で競い深まる親睦=福祉スポーツ大会=

ここから本文です。

更新日:2015年11月21日

大勢で競い深まる親睦=福祉スポーツ大会=

輪投げ競技に奮闘する選手ら

輪投げ競技に奮闘する選手ら

「第32回徳之島町福祉スポーツ大会」が11月20日、町体育センターで開催されました。福祉施設利用者や関係団体などから約400名が参加し、競技にさわやかな汗を流しました。
今大会は16種目の競技を、地区別で分けた3チームで競いました。各チームから選抜された選手は、見守る関係者からの暖かな応援を受け、競技にできる限りの力を発揮しました。競技を終えた選手や関係者には晴れやかな笑顔が広がり、親睦を深まる暖かな大会となりました。
輪投げ競技では、なかなかポールに輪が入らない仲間を励ましたり、アドバイスする姿が見られました。アンカーのかわいらしい3人の子どもたちの順番になると、会場は大盛り上がり。大きな声援を贈り、ゴールを拍手喝采で祝福しました。
大会の結果は、地区別で亀徳から下久志地区の白組が優勝しました。

[

「お母さんといっしょ」で笑顔でゴール

一位を狙って「50m走」

一位を狙って「50m走」

お問い合わせ

所属課室:介護福祉課福祉係

鹿児島県大島郡徳之島町亀津7203番地

電話番号:0997-82-1111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

徳之島町 観光情報