閉じる

ホーム > 町政情報 > ふるさと納税 > お知らせ > 徳之島町ふるさと納税(返礼品)募集のご案内

ここから本文です。

更新日:2016年10月19日

徳之島町ふるさと納税(返礼品)募集のご案内

~徳之島町内の企業・個人事業者・団体様へ~

徳之島町では、徳之島町の魅力発信につながる商品やサービスを「徳之島町ふるさと納税」の返礼品として提供していただく事業者様を募集しております。

徳之島町では島内の各企業様の魅力ある商品を「徳之島町ふるさと納税」の返礼品として、ふるさと納税をして下さった全国の寄附者様へお贈りしており、徳之島町の魅力の発信と地元特産品のPRを行っております。

徳之島町では随時、皆様からの返礼品のご相談や商品・アイデアの募集を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

4

徳之島町ふるさと納税(徳之島町ふるさと思いやり基金)

「ふるさと納税」とは、徳之島町外にお住まいの方が、徳之島町へ寄附をした場合に、その寄附額のうち2,000円を超える部分の金額が、お住まいの自治体に納めている所得税及び住民税から控除される制度です。(※控除額に限度あり)

「返礼品」とは、徳之島町にご寄附を頂いた方へ、地元の特産品などをお贈りしています。「返礼品」については、地元で生産・加工・サービスの提供が行われている商品を中心に、その商品が徳之島町の魅力をPRでき、徳之島町の経済・観光にとってプラスとなる商品を選んでおります。(商品代+送料は役場より支払)

 

~たとえばこんな時はぜひご相談ください~

・「うちの新商品をもっと全国にPRしたい!」

・「ふるさと納税用に新商品を開発して、返礼品にしてみたい!」

・「島の素材を生かした商品を提供してみたい!」

・「観光客に喜ばれるサービスを返礼品にしてみたい!」

 

徳之島町ふるさと納税については「徳之島町ふるさと思いやり基金」をご覧ください。

徳之島町ふるさと納税(返礼品)募集の案内については下記のパンフレットをご覧ください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画課ふるさと思いやり応援推進係

鹿児島県大島郡徳之島町亀津7203番地

電話番号:0997-82-1112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?