ホーム > 町政情報 > 広報 > 撮っておき!フォトニュース > 撮っておき!フォトニュース(2019年〈平成31年〉4月~〈令和元年〉6月) > 闘牛連合会が花徳浜清掃でマナー呼びかけ
ここから本文です。
清掃を行った徳之島闘牛連合会徳之島町支部
徳之島闘牛連合会徳之島町支部が6月1日、花徳浜のボランティア清掃を行いました。
今回の清掃は、花徳浜が普段闘牛の散歩などのトレーニング場所として利用されていること、また世界自然遺産登録に向けた活動の一環として実施。
同支部は活動を通し、牛のフンをきちんと片付けること、ウミガメの産卵時期は波打ち際を歩くこと、アダンの木を角突きに使用しないことなど、「牛主の皆様にはきちんとマナーを守って使用していただきたい」と協力を呼びかけました。
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください