閉じる

ホーム > サイト利用案内

ここから本文です。

更新日:2012年9月28日

サイト利用案内

リンクについて

当サイトはリンクフリーとなっています。リンクに対しての連絡は不要です。ただし、法令や公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクは固くお断りします。リンク元のホームページ内容がそれらに当たる場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
また、当サイトからのリンクについては、関係各機関及び団体、それらに準ずる組織など以外は原則行っておりませんのでご了承ください。

本サイト内のリンクについて

本サイトからリンクしているホームページの内容に関して、徳之島町はいかなる責任も負いません。
リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。
※リンクサイトについてはあくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて徳之島町が保証するものではありません。

セキュリティについて

ホームページの安全な管理運営に努め、不正なアクセスや個人情報の流出の防止のため、物理的、電子的に適切な手段を講じます。

免責事項について

徳之島町公式ウェブサイトに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、徳之島町は利用者が徳之島町公式ウェブサイトの情報を用いて行う一切の行為について責任を負うものではありません。
また、利用者が徳之島町公式ウェブサイトへアクセスしたために被った損害、損失に対して責任を負うものではありません。
なお、徳之島町公式ウェブサイトは、事前の予告なしに内容やアドレスを変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?