閉じる

ホーム > 町政情報 > ふるさと納税 > ふるさと納税活用事業 > 令和3年度ふるさと納税実績報告について

ここから本文です。

更新日:2022年8月15日

令和3年度ふるさと納税実績報告について

令和3年度担当写真

 

令和3年度徳之島町ふるさと納税には、全国から寄附件数34,901件(寄附額429,348,010円)のあたたかい応援をいただきました。

応援くださった寄附者の皆様、あたたかい想いをありがとうございます。

 

徳之島町ではふるさと納税を活用させていただき、29のふるさと納税活用事業(ふるさと思いやり基金からの繰入額106,299,000円)を行うことが出来ました。

ふるさと納税活用事業の中には、厳しい財政事情の中でなかなか事業化できなかった事業も多く、徳之島町がますます元気になるために、ふるさと納税を大切に活用させていただきました。

 

全国各地から徳之島町を応援して下さった皆様!

徳之島町ではふるさと納税によって「元気」と「笑顔」が溢れています。

たくさんのあたたかい想いをいただき、おぼらだれん(ありがとうございました)。

 

令和3年度ふるさと納税実績報告

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画課ふるさと思いやり応援推進係

鹿児島県大島郡徳之島町亀津7203番地

電話番号:0997-82-1112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?