閉じる

ホーム > 町政情報 > ふるさと納税 > お知らせ > 令和2年度徳之島町ふるさと納税寄附金額の報告について

ここから本文です。

更新日:2021年7月5日

令和2年度徳之島町ふるさと納税寄附金額の報告について

令和3年報告

令和2年度徳之島町ふるさと納税は、寄附件数34,998件(寄附額526,349,256円)のご寄附を頂きました。

全国各地から、徳之島町へあたたかい“想い”を寄せて頂き誠にありがとうございました。

徳之島町ではふるさと納税制度を活用し、徳之島の優れた特産品を全国にPRするとともに、寄附金の使い道についても、子ども達への教育環境の整備や、国の天然記念物「アマミノクロウサギ」の保護事業などに大切に活用させて頂いております。(※令和2年度活用事業の内容については下記の関連リンクをご確認下さい。)

徳之島町を応援して下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。

おぼらだれん。(ありがとうございました。)

徳之島町ふるさと納税については、徳之島町ふるさと納税facebook・twitterでも随時情報発信中です。

徳之島町ふるさと納税facebook(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

徳之島町ふるさと納税twitter(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

令和2年度ふるさと納税活用事業として25の事業を実施致しました。

令和2年度徳之島町ふるさと納税では、全国の皆様から頂いたご寄附を活用させて頂き、ふるさと思いやり基金事業として25事業(基金繰入金94,117,000円)を実施致しました。

出産祝金制度の開始や、アマミノクロウサギとの共生を目指す事業、児童公園への遊具・健康増進器具の設置など、徳之島がますます元気になる事業にふるさと納税を活用させて頂きました。

今後も全国の皆様から頂いたあたたかいご寄附を大切に活用させて頂き、徳之島が元気になる事業を行って参ります。徳之島町を応援して下さった全国の皆様、ありがとうございました。

詳しい活用事業内容については下記PDFの「令和2年度徳之島町ふるさと納税実績報告」をご覧下さい。

令和元年度より寄附者ご芳名(掲載許可を頂いた方)はサイトでの公表は控えさせて頂きます。

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属課室:企画課企画開発係

鹿児島県大島郡徳之島町亀津7203番地

電話番号:0997-82-1112

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?