閉じる

ホーム > しごと・産業 > 産業 > 《星降るレストラン事業》徳之島の魅力を発信して下さるシェフ(料理人)を募集中です。

ここから本文です。

更新日:2024年1月11日

《星降るレストラン事業》徳之島の魅力を発信して下さるシェフ(料理人)を募集中です。

hoshifurusyafu

鹿児島県徳之島町では、世界自然遺産の島で活動して下さるシェフ(料理人)を募集中です。

 

世界自然遺産の島。

鹿児島県徳之島町では島の魅力を発信してくださる、シェフ(料理人)を大募集しております。

徳之島の豊かな大地で育った野菜や果物。

徳之島のキラキラと輝く海の恵みである魚やイセエビ。

徳之島の豚、牛、リュウキュウイノシシなど。

様々な食材を生かして、徳之島の魅力をお料理で発信してみませんか。

詳しい内容については下記の内容となりますので、たくさんの皆さまからの応募をお待ちしております。

こちらの事業は、全国の皆さまから応援いただいた「ふるさと納税」を活用しております。

【業務内容】

「星降るレストラン」事業でのシェフ(料理人)としての業務

(JAL日本航空も参加し、徳之島町で実施しているレストランイベントとなります。)

徳之島リゾートホテル&オフィス内のレストラン勤務

地元食材を使用した新たなメニュー開発など。

【条件面】

ホテルでの給与と、徳之島町から月に最大20万円を上限とした支給。

住宅、通信、交通費補助あり

【雇用期間】

2024年3月31日まで。(※ただし、雇用期間の延長有)

【募集人員】

町内外、島外を含む、シェフ(料理人)として料理経験のある方。

募集人員:若干名

勤務内容や勤務時間、勤務条件などは変更も可能です。詳しくはお気軽にご相談ください。

 

《徳之島町地域営業課(美農里館)》

鹿児島県大島郡徳之島町徳和瀬615-1

TEL:0997-83-4111

メール:chiikiei@tokunosima-town.org

お問い合わせ

所属課室:地域営業課地域営業係

鹿児島県大島郡徳之島町徳和瀬615-1

電話番号:0997-83-4111

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?